· 

七月になりました

WEBオンリーも終わって7月になりました。

6/10に開催されたオンリー…全然間に合わなくって…

モンエナとレッドブル飲んで二徹かましたんだけどきつかった~~

過去の本の再版をかけなかったら進捗問題なかったと思うんだけど…虎にWEB支援頼んじゃったから…他に委託してる人いないかも、だからやるしかなかった…そして5年前の原稿そのまま再版できないでしょう?色々描き直したら睡眠時間削っても削っても間に合わなかったのだ。買ってくれた人ありがとう…命削ったぜ…

 

WEB展示する分を描きあがっても、アップロードだとかピクスク側の店舗設定弄ったりする余力がなくてぇ…

どうしたらいいのかわからなくなってました。

そのとき通話していたあいなむさん情報によると「もう頭が働かない」としきりに言っていたらしい。心からの声すぎる。

いろいろ限界を迎えていたけど、やりたいことほとんどできたから良しです。

 

友人がRINNE履修してサークル参加してくれたり別ジャンルで仲良くしてくれている方も来てくれて嬉しかった~~

隠密で活動してくれる神も参加してくれたし!自ジャンルの方々も参加してくれてほんとに嬉しかった。

参加してくれる人がいないと成立しないから…参加してくれた人、全員ありがとうの気持ち。

主催を一緒にやってくれたmanaさんとととあさんにも大感謝ですわ。

イベント当日は眠くて記憶が飛び飛び(実際意識が飛んでいたのだろう)なんだけど楽しかったことだけはわかる…。

 

楽しかったことがあれば悲しみもあり…

別の話なんだけど、鯖りんがお好きで仲良くしてた方でツイート全消しされてて…とっても心配。

その人のツイートが好きだった、印刷してほしいと思っていたのだけど…こればっかりは仕方ない…私もよく消すし。

戻って来てくれるかなぁ、なんかしてしまったのか、それとも何もしなかったことで傷つけちゃったのかもな、

ジャックナイフ…触るものみな傷つけがち…、、

 

悲しみを乗り越えたらゲーム作成したことをブログにまとめたいと思っています。

いつになることやらって感じだけど…

ネットの情報を頼りにゲーム完成させたから…私のまとめがいつか誰かの役に立つかもしれない…