進捗報告

進捗報告 · 2023/07/03
WEBオンリーも終わって7月になりました。 6/10に開催されたオンリー…全然間に合わなくって… モンエナとレッドブル飲んで二徹かましたんだけどきつかった~~...
進捗報告 · 2023/04/06
来る2023/06/10 ピクトスクエアにてRINNEのWEBオンリーやります…! 主催をやるような人間性が伴ってないのに大丈夫ですか??って思うかもしれないけど 今回はチームでの主催だから…みんなでやれば、大丈夫…!最高の運営チームだから…大船に乗ったつもりでいる… 詳細が気になる方は下記ボタンから……企画HPに飛びます。
進捗報告 · 2022/07/10
引っ越ししました。沖縄県から出た訳なんですけど、もう帰りたい。 引っ越しの手続きがほんとにめちゃくちゃ面倒でもうダメです… ネット環境が整わないよ~~~Wi-Fiがない… これはスマホのテザリング機能を使って書いています。 とりあえず使い放題プランにしたけど大型通信障起きて泣いちゃった。...
進捗報告 · 2022/05/14
拍手のコメントありがたや…またお返事おそくなっている…でもほんとに拍手うれしいので…お返事させてもらいたく…。
進捗報告 · 2022/03/27
拍手ありがとうございます……大感謝。みんないい人たちばっかりだな~。 他のジャンルでは生きていない気がする……ありがてぇありがてぇありがてぇ…。 さっそく拍手返信していけたらと思います。ねんどろ改造は別の記事にしたほうがええかな。 一応どちらもたたむので気になった人のみどうぞ。
進捗報告 · 2021/10/03
10月になってしまった。そしてRINNEクラスタさんがアカウント削除されていることに気づいてしまった。 浪さん…めちゃくちゃ好きで…自分が描く鯖人さんは原作とキャラが全然違う… セルフ解釈違いなんだけど…浪さんの描く鯖人さんはほんとに鯖人さんだった。めちゃくちゃ好き。 戻ってきてくれないかな…神…...
進捗報告 · 2021/07/29
pixivに鯖りんの漫画をアップされていた方が作品消されていたな…RENNEの漫画もあげてて。黒翔とか好きだった…。 ああ…悲しいな…サイトも消されてるのか見つけられなくて泣いた。 あとらんまやRENNEをお描きになられていて…コナン界隈に移動された方もRENNE全部消されていた。 あああ。自分も消すほうだから人のことは言えないが悲しい。悲しい。...
進捗報告 · 2021/04/19
4月ってどういうことなんだ。いつの間にか3月が終わってるんですけど。怖い怖い。 急に女体化熱が上がって女体化漫画描いた。鯖りんで。女体化興味なかったのにな…急にどうしたのでしょう。 あとハウルパロの鯖りんあげました。 Twitterに鯖りん描いてくださる方がおって…みんな見てほしい。
進捗報告 · 2021/02/09
拍手お返事です。かなり私信です。
進捗報告 · 2021/02/01
もう二月になってしまった。一月中にイラスト結構描いたよ。

さらに表示する