· 

RINNEのWEBオンリーやります

来る2023/06/10 ピクトスクエアにてRINNEのWEBオンリーやります…!

主催をやるような人間性が伴ってないのに大丈夫ですか??って思うかもしれないけど

今回はチームでの主催だから…みんなでやれば、大丈夫…!最高の運営チームだから…大船に乗ったつもりでいる…

詳細が気になる方は下記ボタンから……企画HPに飛びます。

 

ピクトスクエアの会場もあらかたできたし、パンフレット草案もOK

ネットプリント原稿もがんばる!!ゲームも作りたい!たのし~~!

 

pixivで鯖人くん漫画を描いていたのはあなたですか?とのメッセージをもらい…感動してしまったですね

嬉しかった~~あの漫画は初めての長編だったから思い入れあるんだけど

「完成しない長編をそのままにして他の作品を描くのってどうかと思う」みたいな意見を見て

直接言われたわけじゃないが耳が痛い~~ってなって非公開にしてしまったんですよね。

 

でもいっぱい反響もらった漫画でもあるし……完成させればなんの問題もないわけで…

WEBオンリーに向けて完成できるよう頑張りたいですね。

パパが猫神に呪われている話を描きたかったような気もするけど…それはまた別の機会にしましょう…!

久々に見返したらいろいろ気になるところがあり…まずタイトル!

なにBlueMomentって??タイトルと中身が合ってないような…覚えたての単語を使ったんか?

ということで変えました。

 

ここまで2月に書いて公開するの忘れておりましたわ。保存されたまま未公開なのドジすぎる。

ネットプリントのアンソロ原稿はできました。いえい。

manaさんに協力いただいてゲームも大体できたし!!がんばれがんばれ…