· 

スマホから更新

Wi-Fi通ってなくてタグが触れないんだよ…いつもPCで更新してたから…Wi-Fiあったほうが便利だよね…

でも毎月かかるし…私は一人暮らしなので己の稼ぎのみで生活していかねばならないのだ…転職したから残業なくなったのはいいけど稼ぎも減ったのだ……。


この頃はですね、twitterランドで楽しく生活しておったのですが鯖りん語りをしてくれる方がちょっと離れるそうで…悲しみにくれています

いつか帰ってくるって言ってたから信じて待ち続けようと思うんです…重いこと言うじゃん??


そんな悲しい出来事がありつつも神字書きの椛さんに鯖りん書いてもらったんですよ……

鯖りんを…書いてもらったんです…信じられますか??自分の描いたイラストから小説書いてもらったの初めてでとても感動してしまった…

みんな椛さんの小説読んで…リンク


椛さんの小説他にもめちゃくちゃオススメなのがあります…これも読んでほしい…

椛さんのオススメ小説その2


落ち込んでけど小説読んでハッピー、人生山あり 谷あり…!って呟いたらmanaさんからイラストも描いてもらって、、ありがたい話だ…

manaさんのイラスト見て…リンク


みんなの優しさで延命している気がします…サイトから拍手してくれる方もありがとうございます…救われています…

スマホからの更新なのでお返事がたためなくて…そのままお返しいたします…!



【鯖さんへ】

緊縛鯖りん3時間のタイムアタックだったんですよ…思い残すこともありますが私にできる精一杯でしたね…中の人の真ん中バースデーというやつ!

女体化りんねちゃんにもコメントありがとうございます!急に熱い女体化の波〜〜!!

夢と現実がリンクしているという謎の設定があり……夢と現実で同じ台詞がそれぞれあるとかいうギミックでした〜〜話も絵も結構気に入ってます!!コメントいっぱい嬉しい!ありがとうございます!!!

れんげちゃんにもこんなに長文もらえてありがたい限り…あんま私の描く女の子可愛くないのが悩みなんすよね…女の子好きなのにな〜

目隠し鯖りん、かなり時間かけて描いたやつです!手フェチなんで手にはフェチズムこめますわ!!個人的にりんねくん左には回るけどパパ以外のときは右回らないでほしいんすよね……そしてパパもカノジョ達が沢山いても男に手を出すのはりんねくんだけにしてほしいなって…思っています!ヘヘ

ちゅーする鯖りん、この絵なぜか評判良くてめちゃくちゃ驚いたんですよね…??どうしてだろう??あんま顔見えないのに…ポーズがるーみっく感あるから??

この絵で増えてくれますかね…そうだったら嬉しいです!!


いつも更新のたびにコメントくださってありがとうございます…!ありがたや…とっても嬉しいです。

私生活忙しくなれるそうで心配です…ストレスの少ない環境だといいのですが…なにとぞご自愛くださいませ…!



【月音さんへ

鯖りん小説を書こうとしてくれたのが嬉しいです…!IDとPW思い出されたらいつかぜひ…お願いします…!

ずっと応援してくださるとのお言葉とても嬉しいです!鯖りん好きな人がいてくれること、支えです。


【台風とか…の方】

台風被害も少なく過ごせました!最近は異常気象でどこで何があるか分かりませんよね…備えておきたいものです。


以上、拍手のみの方もありがとうございます!


近況ですが16ページのネーム兼下書きが終わりました。健全です!

何日で終わるかな…頑張りたいです!

今回仕上がったネームは本を出す用じゃないので…これ仕上げたらまた別のネームもやりたいです…この頃ずっとネームやってる気がする…