· 

ああ…なんてことでしょう

10月になってしまった。そしてRINNEクラスタさんがアカウント削除されていることに気づいてしまった。

浪さん…めちゃくちゃ好きで…自分が描く鯖人さんは原作とキャラが全然違う…

セルフ解釈違いなんだけど…浪さんの描く鯖人さんはほんとに鯖人さんだった。めちゃくちゃ好き。

戻ってきてくれないかな…神…

新しく描いてほしいとは言わないからアカウント残しててほしい。pixiv消さないでほしい。

心からの願いである。

椛さんもアカウント削除されててほんとにめちゃくちゃショックで…いや椛さんは

サイト続けてくれるから…そこはほんとにありがたいかぎり…

Twitterやってると時間なくなっちゃうからアカウント削除する気持ちはわかるんだけどやっぱつらいなぁ。

 

 

鯖人くん漫画更新しました。この後も話があったりするのですが、いったん終わりでいいかなーって。

いつか本にするときに追加します…。いつか…。

 

ワクチンも二回目打ったしイベント参加するかな~。本出したいんですよ。

トリハダ温泉にしようかハメ撮り本にしようか悩む…!でもでも猫神の呪いみたいな話も描きたくて。

にょたの続きも描きたいけどこれは本にはしない。ああ~描きたいもの多いな。

あと5年は離れられそうにない~~~。