· 

悲しいことに気が付いた。拍手返事

pixivに鯖りんの漫画をアップされていた方が作品消されていたな…RENNEの漫画もあげてて。黒翔とか好きだった…。

ああ…悲しいな…サイトも消されてるのか見つけられなくて泣いた。

あとらんまやRENNEをお描きになられていて…コナン界隈に移動された方もRENNE全部消されていた。

 

あああ。自分も消すほうだから人のことは言えないが悲しい。悲しい。

むなしいだけよな、二次創作なんて。どれだけ好きでも消されてしまうと何も残ってないから。

 

たまっていた拍手のお返事もしていきます。

拍手ありがとうございます、見てくれている人がいるってことが大事…。ありがたや…。


以上…だと思う。久々だったからなんかミスってるかも。ミスってたらごめんなさい。

最近小説???2000文字いかない文章は小説とは呼べないか。SS書いたので載せておきます。

恥ずかしくなったら消すかもしれない。


あと鯖りんについて語った。あたまがおかしいので自分で聞く。

鯖りんすきすぎて~~~。語っても語っても足りない。

私の声きもちわるいのだけど一生懸命語っています。暇すぎるときにどうぞ。

仕事がいそがしいよ~毎日残業で笑う、会社に一日12時間いるよ~~~

早く家に帰りたいよ~~~六連勤…働きたくないのにな…

食事も部屋の片付けもめちゃくちゃで笑う~~~だらしないから生きていけないよ~~~

あ、拍手絵差し替えました。動画にするために24枚絵を描いたのでぜひぱちぱちしてください!!へへ

寝る間も惜しんで描いたやつなの。食生活もがたがたでな!わはは

いつまでもあると思うな健康と丈夫な体…歳を考えてほしいね我ながら。