· 

四月になってしまった

4月ってどういうことなんだ。いつの間にか3月が終わってるんですけど。怖い怖い。

急に女体化熱が上がって女体化漫画描いた。鯖りんで。女体化興味なかったのにな…急にどうしたのでしょう。

あとハウルパロの鯖りんあげました。

 

Twitterに鯖りん描いてくださる方がおって…みんな見てほしい。

めちゃくちゃえっち…はぁ…ほんと最高だな。鯖りん良い、ほんと、ほんと…最高すぎて言葉にならないな。

エッチですねしか言えなくなってしまった。控えめに言っても最高。好きです。

女体化も描いてくれるんですよ。らんまもお描きになられているからかな~。ありがたや…。なつさんおすすめです。

最近、Twitterにえあさんもいてハッピーだなぁ。誰かと鯖りん語れる日がまた来るなんてなぁ…。

 

ぺろりさんって方もめちゃ仲良くしてくれる。ありがたや~。私は性格に問題ありなので迷惑かけないようにしたいな。

ぺろりさんのミニイラストL●NEスタンプ風に並べたりした!ほんとさらっと描いてくれて感動したしかわいい。

いろいろやってたら4月も中旬になってしまって震えたな。

まだ鯖人くん漫画描いてないんですけど。あっという間。こっから拍手のお返事しますね。


以上かな…更新してなさすぎてたまってたから…漏れがあるかも。すみません。

更新全然ない中でぱちぱちくださってありがとうございます…もうちょっと更新頻度あげたいところだけどな。

三月は仕事が繫忙期だったから…これからGWあるでな。更新ちょっとできたらいいなぁ。

鯖人くん漫画ほんと早く完結させたい気がするけど今女体化が熱い…。あと鯖人くん漫画描いたらやり切った気分で鯖りん描くのやめそうでな~ちょっと不安。いや描きたいものはたくさんあるけど。