· 

二月ですね

もう二月になってしまった。一月中にイラスト結構描いたよ。

鯖苺三枚と鯖美一枚と朧鳳一枚とりんねくん単品一枚と鯖人さん単品一枚。計7枚か。

私にしては頑張っているほうですね。

更新しているけど頑張ってくださいのコメントが多かったのはあれかな、blog書いてないからかな…。

ごめんね!!いやむしろ鯖人くんの漫画の続きを描けということかも…。

うーん、がんばります…へへ。拍手コメントありがとうございます。

 

この頃は健康診断の検査項目で「要治療」とかあって笑っちゃいます。内科の紹介状入ってた~~。

丈夫な体だからって、ひどい生活してたらすぐ病気になっちゃうぞ!!!わはは。

これは笑えないやつなんだけど、生きててもあんまりいいことないからなぁ。

いやしかし治療代とか白目剥いちゃう、健康なほうがいいね。健康的に生きるのがんばるわ。

 

このサイト見に来てくれているかどうか分からないのだけど、昔Twitterでつながってた方を探してます。

サイトにもコメントくれていた、えあ(くうき)さん。

見つけられないのだよな~。アカウント消されてしまったのかな。

鯖りん本18禁しかないから、高校卒業したら買いますねって言ってくれてて嬉しかったんだよね。

えあさんがもし覚えてたらコンタクトほしいけど、もう境界のRINNEじゃないかな。

もうずいぶん前の話になるから覚えてないかもしれないなぁ。ありがとね、嬉しかったよ。

なんか淋しくなってしまった。もうだれもいないような気持ちになってしまって。

いや拍手くれる方がいるからそんなことはないんだけど、それでも淋しいものは淋しい。

 

それはそれとして私のTwitterアカウント貼っておこう。ブログの更新ない日もつぶやいているかも。