· 

新年もよろしくです。

進捗はないけど、ただの日記です。2021年になってしまったな。2020年は世界を変えるとか言ってたけど。

いやまあ一変したけど望んだ未来じゃないな、鯖りん流行ってほしいなと思って言ってた。

2020年10月にはね椛さんが鯖人さんとりんねくんの小説書いてくれたの。まだ読んでない人いたら見に行ってほしい。

リンク貼りたいけど作品だけのリンクってどう思う?マナー違反だと思わない? というわけで椛さんのサイトのURLを貼っておくので読みに行ってほしい。ほんとに最高なので是非読んでほしい。

椛さんのサイト Boule de Neige

 

RINNE>六道家いろいろのところにあってね…

 └ jam tomorrow   …鯖人さん視点

 └ ゆびきりげんまん …りんねくん視点

 

りんねくんが可愛くて…もう、なに…ほんとしんどくなっちゃうな、キラキラした目でさ…叶えるつもりのない約束…

ほんとに好き、最高だな~。

 

浪さんという方も鯖人さんの漫画描かれていてそれもほんとに良かった。鯖人さんの喋りがほんとに鯖人さん。

桜ちゃんの淡々とした感じも良くて。りんねくんがかわいい、かわいい。サイトお持ちだったら貼るんだけど…

いいかなTwitter貼っても…ダメかな…マナー違反?問題あったら謝罪しに行ってリンクも消します。

浪さんの作品ほんとに理想。理想すぎる。私もこういう話思いつく人間になりたかった。

なんでBLばっか描いちゃうんかなー。スケベさせることに重点を置いてしまう。汚れた生き物よ。

前世できっと重い罪を犯したのだろう。

 

 

そんなことより、次次!!!ねぎさんの六道親子を紹介したい。

ほんとにかわいい。可愛いしか言えなくなってしまうな。

みてくれこのほんわかファミリーを!!!!あああああああ。苺ちゃんめちゃくちゃ幸せそうだしパパすごいイケメン。

りんねくんも見て。。。照れ?!照れてるんかぁあああああ!!!う、もう、ほんと、なに?かわいい。

まだ親子三人で冬過ごしたことないんじゃ?切ない…当たり前じゃないんだよな…。

パパが過ごしたかった冬だったりするのかもな~~~。しんどい。う、、最高…泣いちゃう…。


あまりにも最高過ぎて正気を失ってしまう。早く拍手レスしなくては。


以上拍手レスでした。

イベントに参加したいんだよね、、、赤ブーさんの応援チケットみたいなの買ったんだよ去年。

1年か1年半が期限で5000円以上のやつ買った気がする…いやまぁ寄付してもいいけど使いたいような?いつまでだろう。

参加するなら本を用意しなくてはいけないけど、、どうするんだろう、ハメ撮り?温泉?

温泉がいいな~。温泉本もうちょっと詰めたい。もしくは鯖人くん漫画完結させて後日談も載せるとか。

50ページ超える本は出したことないから微妙だなぁ…。どうしよっかな。考えておこう~。

 

今度印刷するときは絶対冊数減らす。戒め戒め。多分同じ人が何冊も買ってくれたんだと思う。

ほんとごめんね…申し訳ないが過ぎる。