· 

クリスマスすぎた。拍手お返事。

いやー間に合わなかったね…うーん。自分で決めた〆切ぐらいは守りたかったが…無力であった。

遊んだりほかの絵描いたりしてたからな…だらしないぜ。ごめんね。

遅れたけどアップした~。8ページ。

 

クリスタの白かけグラデと相性が悪いのか使い方が悪いのか出力するととんでもないことになって泣いていました。グラデトーンの使い方が下手~勉強したほうがいい~。

今年はいっぱい漫画描いたと思う!本は1月の頭に一冊しか出してないけど…頑張った!

2021年はどんな年になるかな~楽しいといいな。

 

更新していない間も拍手ありがとうございました~。お返事していきますね。


拍手いつにも増していっぱい届いてて嬉しかったです~わーい、ありがとう~~。

 

クリスマスの漫画はだいぶ夢見すぎてて恥ずかしい。幻覚みすぎでは???かなりラブラブだと思う。笑

年明けに何かまたアップできるようにしたいな~。年末年始の休みでなんとかしたい。

 

とりあえず今日は寝ます。も~眠い、睡眠不足が深刻です。

(2020/12/28追記)誤字が激しすぎたので修正したわ。相当眠かったんだな。