· 

ツイステ絵と拍手お返事。

ツイステ、レオラギかなと思っていた時期もあったんだけど、最近はジャクラギだな…。

ジャックくん…SSRのパソストやばくないですか???「あんたの役に立ちたい」のやつ。

はあ???年下わんこ攻め、みんな好きだよ…お前が優勝だ(個人的な感想です)

甘えるの下手な受けめっちゃ好き、そういうの沢山くれ。ありがとうツイステ…。

 

まぁ私はジャックくんのSSRもラギーくんのSSRも持ってないんですけどね。ガチャ運最悪なので

諭吉突っ込んでも天井すり抜け…ツイステもはやパチンコと変わらないよ~~。泣いちゃう。

 

↓クリックで大きくなるジャクラギ。

ジャクラギ

服着てなかったりアクセサリーが足りなかったりするのはよく分からなかったからです…。

ラフの時、描いてあったけどいつのまにか消えた。

設定資料集買おうかなぁ…そんな描くか…???わからんけどジャックくんめちゃくちゃ描きやすい。

私は受けより攻のほうに気合が入ってしまうタイプなのかな~~。

 

以下拍手のお返事です~。

拍手も戻したし続き描きたいところなんだけどちょっと今ツイステ熱が上がってて。

ハロウィンクリアするまで待っててね…。クリアできるのかな。ツイステずっとサボってたから

全然育っていない、驚くほど弱い。あと授業回数が足りない。課金しようかな(お金で解決!)