· 

拍手戻した

最近漫画さぼりすぎじゃないか…?更新早かったの拍手があった時だなと思って拍手戻した。

人が見てくれているということを忘れがちだな…

サイト更新なくてごめんね…来てくれてありがとう…申し訳ない~~。

 

ツイステのリーチ兄弟描きました。ツイステは絵柄的に向いてるのかもしれないなぁって思ったり。

少女漫画と乙女ゲームで育ってきたからキラキラ細身の顔綺麗系みたいなのが描きやすい。

↓クリックで大きくなる。

リーチ兄弟

しかしまぁツイステは人気だから私レベルのお絵描きごまんといるわけで…

もっと絵がうなくて筆が早かったらよかったな~。もっと強いお絵描きだったなら良かった。

 

 

こっからRINNEを語る。

りんねくんにとってのサンタさんは鯖人さんなわけで。何かプレゼントするより盗んでいきそうな最低さが憎いよな。

でも小さいころのりんねくんの欲しいものがパパとの時間であったら私は爆発することでしょう…。

 

寝ているりんねくんのそばに来て魂子さんと来世鯖男さんが用意したプレゼント盗もうとするのクズすぎる。

りんねくんが起きて、げってなりつつ「起きてたらサンタさん来てくれないよ」って笑うんだ。

「もう来てる」っていうりんねくんに「?」ってなりつつ、布団に戻らないりんねくんにどうしたものかと考えあぐねいて

「一緒に寝る?」って冗談かますと頷くちっちゃいりんねくん見たいよー。

なんかこう、たまらなくなってりんねくんのこと布団に押し倒して抱きしめてちゅーしてほしさあるよ、かわいいでしょ…。

うちの息子は世界一かわいいって思っていてくれ~。

 

そんな可愛い時期もあったな~ってえっち終わった後ぼんやり思い出してる鯖人さんもいい。

最中はしがみついたり、自分からキスしてきたりとろーんとした顔でとっても可愛いけど、

えっちの後のりんね素っ気ないよなぁ…とか思っているパパかわいいよね。

余韻楽しんでたいのに…とか思ってたら「寒い」ってりんねくんが腕の中に入ってきて

「え…?」ってなる鯖りん1000回見たい。でもパパ体温低そう。

 

クラブ棟は暖房ないし「あっために来たよ」ってパパに言ってほしい~

六文ちゃん膝にのせたり、ジャージの中に入れたりして「間に合ってる」って断られるやつね。

「りんね、おまえの膝はパパのものだろう?」って真顔でいう。「おれの膝が誰のものだって?」って殴るまでがセット。

後ろからジャージの中に手突っ込むのも描きたい。まさぐられておへそぐにぐにされて、

うなじやら耳やらあまがみされて「いい加減にしろ」って怒ったら

「誰も中に入れないでよ」って耳元でパパが言う…。独占欲のかたまりみたいな人が好きだ~~~。

勝手だよな~。パパはほかの女抱くのに。

りんねくんもそれに対しては「は?」って思っているけど

「パパのものでいて」って言われるとしょうがないなって思うぐらいには絆されているのだ・・・。

 

そういやこんなのやりました。鯖りん観。私にだけ見える幻覚だよ。鯖りんイラストに追加しておきます…。

イラストにカウントしていいのか微妙だけど。

↓クリックで大きくなる。

CP観

幻覚の鯖りんは、付き合ってないのでパパはほかの女抱くし、りんねくんも真宮桜が好きだったりする。

パパは女に困ってないけどりんねくんをわざわざ抱くというのがほんっとに最高なの…。

そんで男抱くのは面倒だと思ってるので、男抱くのはりんねくんだけだといい。

りんねくんは普通に好きな人がいて、その人とえっちすることもあるかもしれんが、

もし何かあって男に抱かれなくちゃいけないときには「まだおやじに抱かれたほうがましだ…」とか思っててくれればいい。

父親に抱かれるのも相当だと思うのに、なんかもう感覚おかしくてそんなこと思うの最高でしょ…。

 

パパはりんねくん抱くとき、とっても丁寧に時間かけてりんねくんの気持ちいいとこ見つけて増やしてくように

抱いてるのにりんねくんは全然気付いてない。

自分が気持ち良くなるためでなくて、りんねのこと気持ちよくしてあげようっていう想いがあるのだけど

相手に届いてなさそうなところも良いなと思う。

りんねくんはあんま丁寧に抱かれると恥ずかしいので、無理やりっぽく抱かれたほうが興奮するんだと思います!