· 

浮気です浮気。

最近の私は別ジャンルに浮気中だ。いや…親子なんだよ…。

いやいいね。外見全然似てないんだけどふとした仕草や言い回しが似てるのズルいよな…親子~~ってなっちゃった。

描いたりもしているんだけど自分の絵柄では全然ダメ…

おやじ殿はもっとかっこいいし息子はもっと可愛いと思う。

ふたりとも思っていることが顔に出る表情豊か~で騒がしいタイプなのでとても難しい…

自分は表情筋が死んでて無口なキャラか、貼り付けたような笑顔で感情は読めないキャラばかり

描いてきたので…描ける表情のパターンが極端に少ないんだよな…歴代の好きになったキャラも無口無表情なの…。

 

 ネットの海を徘徊したけど…結構前の作品なのでその親子を見つけるの大変だなー。

めちゃくちゃ好みの人いたけどその人の名前が分からない…

いまどうしてらっしゃるのか…続きは…続きはどうなるんでしょうか…長編読んじゃったよ…。

いや読めるだけありがたいというもの…残してくれてありがとうございます…。

 

長編といえば鯖人くん漫画どうしたおまえって感じだよなー。申し訳ない…。

ちゃんと描くからね…。

 

あとあと虎の穴に委託していた分が完売しました。ありがとうございます!!

完売してくれるのすごい…多分同じ人が何冊も買ってくれたんだ…ほんとありがとう…。

本だしたいな~!!!温泉かハメ撮りがいい~すけべなやつ~~~!!!

健全なやつは今描いてるやつしか思いついたことないの怖いね…。いやだって鯖りんってさー

えっちする以外に何かある???(偏った意見です)

 

健全本も視野に入れるか…健全本ってなにさせるんだろうね…パパが名前をつけてあげて抱き上げるとか?

エピソードが弱すぎる、これで話は作れない…。

 

それより乙女さんが死んじゃって、でもいつかりんねに会わせたいって思って探し続けるパパの話はどうかな?

タイトル前前前世でしょ(ブームは過ぎた)

めだかになった乙女さんにりんねくんの話をしたり???

「今日りんね、にんじん食べれるようになったんだよ」とか言ってね。

りんねくんはその間、放置されたとか思っているのにほんと馬鹿だな…。

 

やっと人間に生まれ変わって霊視の力があって喜んで。

喋れるようになるまで待ってたけど苺ちゃんには前世の記憶がなくて…

「もう乙女は死んでしまったんだよ」って諦めようとしたときに

りんねくんがママに会うための貯金してるの知って~とか??

べそべそ泣くりんねくんに「いつか会わせてあげるからね」って言ったりなのかなぁ。

「死んだんだろ。守る気のない約束ばっかりしやがって」だって思われているよ~。

 

32巻の乙女のカマ回でね

「やっぱりおかあさんに会いたい?」って魂子さんに言われて

「それは分からないが、おふくろのことが分かってよかった」っていうりんねくんを見ながら

鯖人さんは(乙女に会わせてやりたいなぁ)って思ったわけでしょ…ああああ。

 

 

ママがりんねくんのこと覚えてないってショックを受けた時に

間髪入れず「仕方ないんだりんね。ママの記憶は止まっていて…」って説明するために

急いで戻ってきたの愛じゃないですか???

いやもうこれは原作を読んでほしい、原作のエピソードが一番いい…原作が最高…。

 

 

苺ちゃんのとこ行くたびにりんねくんの話して

ママに「パパはりんねの話ばっかりね」って笑われて「そりゃあぼくたちのこどものことだし」

「愛してるもの」って笑ってください…。

りんねくんうっかり聞いちゃって真っ赤になってほしさあるよ~~。

おわあああ…親子が好きだなぁぁぁ…パパが好きなんだな…わかったわ。