· 

夜叉姫おもしろいな~

え、めちゃくちゃ面白いんですけど…続きが気になる…でもちょっとためて一気に観たい気もする。

一週間で内容を忘れてしまうのです。老い。

 

夜叉姫面白くってファンアート二枚も描いたけどまだ全然キャラ分かってないの…。あとで下げるかも。

思ってたのと全然違った。つらくて暗い話になるのかと思ってたけど、そんなことなさそうで安心した。

 

もろはちゃんあたりは「毎日つまんねー!旅出る!」みたいなテンションで旅決めたんだと嬉しいなぁ。

家出していとこや双子でつるんでいるのか…と思うとひたすら可愛いよね。

アニメ始まる前は両親どうした…?みたいな意見あったけど、かごめちゃんも15歳ぐらいじゃなかった?

両親と一緒に旅してなかったし、友達だったり仲間といるほうが楽しい!みたいな年ごろなんかなーとも思う。

いやかごめちゃんはそんな軽い感覚で旅してなかったっけ…犬夜叉未履修だから分からないことがたくさんある…。

 

次世代は糞重い運命とかなしで、仲良く旅しててほしいなぁ。奈落もいなくて

妖怪も減ってきたし弱体化してきた世界であってほしいんですけど。大けがしない程度の平和な世界であってくれ。

しょっぱなとわちゃん人間に捕まってたし、妖怪より人間のほうが厄介なのではないか…それもそれで心配だな…。

 

しかし土砂降りの雨の中、とわちゃんを助けにあの二人走ってたんかと思うと…めちゃとわちゃん好きだね…ってなる。

続きが気になるけど地元は日テレ映らないの地獄~。悲しいけど現実を受け入れるよ。

 

ツイッターアカウント復活させました。初期にフォローしていたフォロワーさんをフォローしにいったので

なんだか懐かしいタイムライン。初心に戻って活動したいです。