· 

拍手コメント閉じました~ありがとうございました!!

ほんとにオンライン即売会やりたくなってきていてですね…それに向けてTwitterアカウントも作成しようかなって。

それならそっちで交流も可能では…?みたいな。いやまだまだ予定は未定ですが夜叉姫もやるし…。

結構ありなんじゃないですかね…。情緒不安定で被害妄想がほんとに病的だからやらんほうがいいとは思う。

主催やって迷惑かけてサイトもpixivも消しちゃう未来が目に浮かぶね…やったら馬鹿だなーと思ってほしい。

やりたい気持ちとやってダメだった時の恐怖あるわ。イベント主催なんてやったことないし…。

 

イベントの主催って風上に立たされすぎなイメージあって…。

お金が発生するわけじゃないのに厳しい意見あったりしない???

「やるならちゃんとやってほしい」とか「公私混同」とか。そういうの。

身内で~ってなったほうが気楽だし、やれる範囲でやればいいと思うし、

自分がやったほうがマシって思うならそういうひとが主催したらいいのにな~~って思う。

やっぱ無理かもな…否定的な意見言われるとすぐやらなきゃよかったってなりそう。

ほんとに被害妄想が病的。私の人間性に問題がある。

 

オンラインイベントやりませんかみたいな呼びかけをして誰かのってくれそうだったら反応くれた人だけに公開するようなひっそりイベントとか??そういう方向で考えたいな。

 

下は拍手お返事です。

以上です。拍手ありがとうございました~。

※拍手コメントはいずれ復活させるかもしれません。

 

コンテンツアンケートはブログがぶっちぎりなの不思議。文章下手なんだが!!!

読みやすいのかな。調子いいときは下品で落ち込んでいるときは根暗でこの世の終わりみたいなblogだと思うんだけど…

更新こまめにしたいっす、ありがとうございます。