· 

拍手のお返事と腐語り。

ピクトスクエアの店の見た目がなかなか決まらなくって。ドット絵の建物悩む。

 

洋風の見た目のほうがいいのかなー。和室難しいな…いろいろおかしいところあるけど気にしてはいけない。

 

和室の掛け軸とか壺とか置いてある場所って床の間っていうんだね。床の間って寝室のことだと思っていた笑

 

まぁとにかく店舗外観とリンクチェックしたから最低限OKだろう。

 

 

 

RINNE、WEBオンリーやってほしいな~~。最近これが心からの願い。

 

箱だけ用意してしまうか?そんな適当で集まるかな…。一人だけかもしれない。るーみっくっていうでかいカテゴリでやる??犬ぜんぜん知らないから無理か。

 

いやまず私に主催という大役は無理、不安しかない。

 

存在しないイベントについて語るのはやめよう!!!!!拍手のお返事と鯖りんについて語っていきたい!

以上です。拍手ありがとうございます~。こんなに拍手もらえて嬉しいかぎり…

自分に何が返せるんだろうかってなるけど一番は描くことだよな~~。

更新しないと…ネームが止まってんだよな…長い話描くのにネーム途中で放置するのいい加減にしてほしいわ。

ネームできた部分だけ描いてアップして…自転車操業か…ちょっと意味あい違うか…。

モチベが…続かないのが一番問題。

 

 

個人的にえちな漫画描きたい…。とりはだ温泉の漫画描きたいの…あれ部屋割りどうだったと思う??

りんさく鯖苺なんだと思うけど、未成年の男女が同室なのちょっとあれだし、倫理観のない犯罪者と幼女が同じ部屋なのも心配じゃない?(言い方)

 

ここは鯖りんを同室にしよう…。私が喜びます。

いやーでもりんさくも鯖苺も大好きだから悩む、ほんと好き。その組み合わせの18禁本あったらほしい、買う。

18禁でなくてもいい。でも温泉ってなるとえちな展開しか想像できないんです…下世話な人間なので。

とりはだ温泉いつか描きたい。原作ネタなのありがたいよな~。境界のRINNEが好き。