· 

拍手のお返事とカリムくんです。

ツイステのカリムくん描いたです。学生のころからの友人がツイステにハマっていて。

お絵描き再開してくれたんです。とても嬉しい!

数年ブランクがあってもあんまり絵柄って変わらないもんだなー。って思いました。

 

デジタル初心者だから教えて~って言ってたけど、私の絵は時間かけて描いてるだけで

特別なことは何もしていないから教えられることあんまりなかった。

下の絵は10時間もかかっている。

カリム

時間かけずに見栄えのする絵を描きたいって言ってたからなぁ。

そういうのはワンドロ挑戦とか、使っているツールのHow to本を買ったほうがいいのではないか…。

というか私が教えてほしいよそんなの~!!!!!

時間かけずにさらっと描いたやつが見栄えしてうまいって言ってもらえるような絵が描けたら描いてるよ!!!!

それってつまり神絵師だよぉ…なろうと思ってなれるもんなのか??

自分には無理……ちんたら描いてます。

 

拍手のお返事していきます~。

以上です。

 

前回の更新から拍手やコメントを沢山もらえてハピハピです~!!わ~い!!!

コメなしパチパチもちゃんと届いおりてます、ありがとうございます~~!!!

ネーム後半描いてないから次の更新遅いと思うけど気長に待ってほしいところ…。独白が増えるから

画面どう処理していいか悩みそうだな…。頑張ります~。連休もらったから描くです…。