· 

鯖人くん漫画の続きを描いたよ。

BLページに追加した。たった4ページだけど…。やっと折り返しだ~あと半分もあるのか。

しめじ配布した日から漫画やイラスト更新希望の拍手連続でいただきまして…。

しめじ配布がいけなかったのかそれともblogでツイステトークしたのがいけなかったのか…。

いけないってことはないと思うけど不安にさせてしまったかもしれないなって。

 

自分は境界のRINNEを愛しているので心配いらないよ、こんなに描きたいのは境界のRINNEだけだ。

大体のジャンルで本を一冊だしたら満足するタイプなんだけど境界のRINNEは違う、まだ描きたいなと思う。

鯖人くん漫画は締め切りないからゆるゆる描き進める所存!

やりたいものから着手するのを許してほしい…。

 

しかし描いている漫画面白いって言ってもらったの嬉しいな。拍手とコメントありがとうございます。

鯖人くんの話はギャグでもないし、エロでもないし、自分の中では描かない部類の話だから

どうしていいか訳も分からず描いているけど…楽しんでもらえているのならとても嬉しいです。

 

鯖人くん漫画の次の4ページは説明?解説??が続くだけの地味で限界文字数なページになるよ。

その次も含めて一気にアップしたほうがいいかなぁ。がんばる。