· 

しめじの配布

gameページにしめじ配布リンクを貼りました。ゲームじゃないけど…。

DL配布初めてだから不安だな、これで大丈夫だろうか…。

 

2020/6/22 拍手くれた方、よかったら起動試してみてくださいませ。

拍手とコメントありがとうございました。配布遅くなってごめんね。

 

BoothでZIPアップロードしたら「スマホユーザーがほとんどなのでZIPはやめといたほうがいいよ」的な

メッセージ出てきてなんとも言えない気持ちになってしまったなー。

パソコン持ってないのか…。会社でパソコン使わない仕事も多いし持たなくても不便ではないとかそういう??

時代かな。お絵描きもタブレット派が増えたよね。

 

私は板タブ派…安いし~、PCいうてもノートだからそんなにいい環境でもないと思うけど。

初期費用として5、6万あれば用意できる。タブレット端末の購入のが今は安いのかな。

電化製品と相性悪くて数年で壊しちゃうから安いやつ使う。

安いからすぐ壊れるのかそれとも体質的な問題なのか不明だけど、高いのすぐ壊れたら悲しいし立ち直れない。

 

 

私生活ではアパート更新してしまった。引っ越し面倒すぎて…。

あとねー、臨時収入があったので掃除機ロボット買った。1万7千円くらいのやつ!!

掃除機かける習慣のない人間にはいいかもしれないぞ!しかし掃除機かけられるぐらいまで

部屋を片付けなくてはいけないのがネックである…床の発掘から始めた。笑

 

部屋も綺麗になったし、しめじの配布も始めたし、そろそろ何か絵を描くべきでは???とは思うのだけど~~

ツイステのイベント走っていて…。魔法レベルがイベントアイテムでしか強化できないのつらみ。

ラギーくんは魔法レベルMaxにしたけど、まだカリムくんが途中なんすよ…。

ガラのレオナさんがほしい~。きてくれ…。3000円課金してもこなくて白目剥いてるとこです。

 

臨時収入あったのはいいけど財布のひもが緩くなってオビツろいどりんねくんに運動靴とジャージ買ってあげた。

超かわいいので後悔はしていない。ほんとにすっごいかわいい。

お披露目したいな~。とてもかわいいの。私のりんねくん。

ジャージのチャック開閉できるやつだから脱がすこともできるところがポイント高いね。