· 

語りたくなって。

ううーん。Twitter自分でアカウント消しとしてさびしくなるの厄介だな。

交友関係も自分で無理…ってなっておいて淋しくなったり…ほんとに良くない。

拍手ありがとうございます…!!ごみのような人間だけど生きていくね。

ブログ更新希望の拍手いただいたので宣伝と腐語り日記ですー。言いたいこと多くって全然まとまってないよ。

 

この間のblogにアップしたしめじ、画質悪くなかった??ちょっとびっくりしちゃった。

JIMDOは動画アップできないから…拡張子をGIFに変換したのがまずかったのかなぁ。

忍者HPはMP4対応しているので忍者にアップしてここに貼りたかったのだけど。

忍者サーバーからの直リンクはダメだって。JIMDO制限多いな。デザインは可愛くて好きなんだけど。

直リンクダメっていうからボタンの外部リンクにしたよ。やれやれだぜ。

ブラウザよじ登ったりタスクバーに腰掛けて足ぶらぶらさせたりしてるから見てくれ~。

 

今日は父の日ということで宣伝いいですか…父の日の漫画をとらのあなに委託してるんですけど

もう予約受付中だからよかったらお願いします。↓がとらのリンク。boothも受付しているよ。

「神様はきっとわかってくれない。」だけじゃなくて「親子関係はいたって良好です。」も

委託の依頼済みなんだけど仕組みが良く分かってなくて、

親子関係のほうは予約受付なしにしてしまったんだよね…とらのあな難しい。

そして沖縄からだととらへの送料2000円くらいした。かわいくないな。やっぱ県外に引っ越ししようかな。

まあそんなことはどうでもよくて。今日も元気に鯖りんについて語る~。


こっから腐語りです。原作の話もするけど夜の話もするよ。気を付けてね。

原作中でパパの考えていることをりんねくんが当てるシーンあるじゃないですか。

あれほんとに好き。パパに似てきたことを桜ちゃんやれんげちゃんに指摘されるシーンも大好きだけど。

りんねくんはパパの思考が読めるけど、パパにはりんねくんの気持ちがあんまり分からないといいな~。

分かっていてもいいけど。パパは相手がどう思っているかより自分の気持ち優先で動いてほしい。笑

りんねくんがパパの思考読めるのも同じようなことを考えているから、だといいな。

根本的なとこで似ているの最高よな~。親子最高~!!

 

パパの思考は読めても、肝心なところで鈍いりんねくん可愛い。好きだ。

ラーメンかえ魂回「パパは働きたくないんだー!!!」て血涙流しつつも「待ちわびていたよ、りんね…」って

りんねくんのことひたすら待っているの『りんねに会いたい』ただそれだけだと思うのに「おやじだって死神なのになぜ自分でどうにかしない?」みたいなこと言っているからね。

美人さんに浄霊を頼むことだってできたろうにりんねくんを待つパパ…。会いたいんだね…。

 

鯖りんいいよな、パパがりんねくんに構ってもらいたくてたまらないように見えるんだ~。幻覚ですけどね。

りんねくんもパパのこと結構好きでしょ??好きでしょって質問したら否定しそうだけど

嫌い?って訊いたら黙ってそう。あああ~。

小さいこととかそういう質問されるじゃないですか。「じいじのこと好き?」みたいな。

「ばあば」なんて呼んだら魂子さんキレそうだけど。魂子さんや来世鯖男さんに「すきー」って返していて

「じゃあパパは?」って鯖人さんが訊いたら無言で首元にぎゅっと抱きついてくれたらいいなと思う。

小さい頃のりんねくん超かわいいな…。

大きくなってからも、えっちの最中にも似たようなやり取りしてほしいな~。変わらないな~!!!ってなってたい。

これいつか描くから…。最高にえっちだしかわいいよね。好きでしょ。

普通の人はここで罪悪感に駆られるのでしょうけど私は興奮します。倫理観がない~!!!

いやもうほんと倫理観を無視しすぎだと思うんだけど、この親子がほんと好きなの…。

 

親子であることや同性であることに抵抗がある人も多いと思うのだけど、、、親子だからこそ

ノーカンというか…自慰手伝っているみたいなもんだと思えば…いやそれでも虐待か…。

虐待なんだろうけど鯖人さんは相手に困っているわけじゃなくて愛してることを示すと

そういうことになるというか…愛してるよってそれだけなんだ…(幻覚の話をしています)。

りんねくんはパパのこと頭おかしいって思いながら、そんなこと言ってこんな事しといて、

他の女も抱くことが面白くないとかだったらいいなと思う(幻覚の話をしています)。

あんまりこの二人は葛藤とかない。恋愛感情とか付き合うとかそういうのじゃなくて

無自覚に強めの独占欲と依存があったらいい~。そっちだって他と仲良くしてるでしょ的な。

離れるなんて視野になさそうでいいよね、所詮おまえはパパの手から逃れられないんだよ。

あああ~、、ほんとに鯖りん良いな。地獄でダンスしてくれるよ。

 

メイドと、とりはだ温泉と、ハメ撮りいつか描きたいです~。いつになるんだろうか。

描くの早くなりたいな…あまりに力がない。自分じゃ無理そうなので鯖りん描く人増えほしい。