· 

デスクトップでパパを飼い始めた。

パソコンのデスクトップアプリ…いにしえのフリーソフト「しめじ」作成中なんです。

パパが動く。マウスでクリックするとつまむことが可能!わらわら増えるやつにしようかと思ったけど

CPUに負荷がかかりそうだったから自動増殖しないタイプにした~。

 

まだ色塗ってないから動画にはないけど壁をよじ登ったり、

タスクバーに腰掛けたりするモーションもあって結構かわいいんです。

 

るーみっくでは犬夜叉のしめじと良牙くんのしめじをみかけまして…どっちも物凄くかわいい。

RINNEでも欲しいよ~!!!だれか~お願い!!って泣きながら描いてる。

しめじかわいいけど差分を46枚とか下手するとそれ以上描かないといけないんだよ、死んじゃう。

最近試みたことはしめじ作成以外だと、とらのあなへの委託です。

自宅通販好きだしおまけをいっぱいつけたりしたいのでBooth利用してたんだけども。

とらのあなへの委託ってちょっと憧れがあってついに登録してしまった。マージンえげつないね…。