· 

鯖りんについて語る~

もう6月だって。今年ももう半分ぐらいすぎてしまったのか。早い~。信じられます?

体感ではまだ年明けて3か月ぐらいなんですけど。おかしい。一年があっという間で怖い。

 

唐突なんだけど鯖りんについて語ろうと思う。いや鯖りんについては何度も語ってるから、改まって語ることがもうないような気がするんだけど、いやでも同じこと何度でも語ってたい。だって好きだから~~!!!

 

鯖りんは家族パロとかやらなくても元から家族であることやばくないですか。結婚とかしなくても家族なの。

どうしたって他人にはなれないんだよ~~~。あああ…。

倒れたりしたら連絡がくるような関係なんだよ、もうすでに。何かあったら面倒見るのだろうなって。

記憶喪失ネタを描いてて思いましたね。家族という関係性の深さを。

 

しかしここで追記しておきたい、他CPでも境界のRINNEは疑似家族みたいな関係にもっていくことが可能なのです。

契約黒猫という存在のおかげでね……やっぱRINNEは最高だな~~。

他CP描くときは六文ちゃん重宝するけど鯖りん描くときは六文ちゃんの扱い雑なの気を付けたい。

 

 

自分の描く鯖りんは基本的に気持ちの大きさというか好き度合いが鯖人>>>りんねなんだけども。

でもほんとは鯖人<<<<りんねで、りんねくんのほうが鯖人さんに強めの感情を抱いているのかもしれないな。

って最近は思っている。

りんねくんパパのことすっごい好きだったらかわいいよなぁ~、スケベするときパッパが優しいし

「愛してるよ」とか「いい子だね」とかいう睦言がくすぐったくてされるがままだったらどうする???

「できる?」とか言われたら頑張るし「上手だよ」とか言われてキスされるの好きだったらどうする????

というか結構そのつもりで描いてるわ。りんねくんめっちゃ鯖人さんのことすきだな。

女の人といちゃいちゃしてるとりんねくんが不機嫌になるのが公式でもあるのが最高だ~。

いや公式はそんな意図ない。わかっているよ…強めの幻覚です。

 

鯖人さんはりんねくんに対して「きっと大人になって自分から離れてくんだろうなぁ」みたいに思っていて。

でも自分の手元から離れていかないで、みたいな気持ちがあって引き留め方や構い方がわかんなくて結果すけべする、みたいなのが理想。ダメな大人だな。鯖人さんにとっての愛することがそういうことでしかないのが闇。

りんねくんはパパの気まぐれでしかないと思ってそう~、三分の一の純情な感情か???

でもパッパが抱きしめてくれたら大体のことどうでもよくなる…ちょろりんねくんなので。

しょうがないなって愛してほしいよ、ダメなパパを。

コメント: 10 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    種音 (月曜日, 01 6月 2020 18:15)

    分かる…!
    そして萌える!
    てんぷらさんのアイディアホント
    好きすぎてヤバイ!
     次も待ってます!

  • #2

    種音 (月曜日, 01 6月 2020 18:37)

    ホントにもう…
    鯖りん好きな人、
    増えろ~~~!!!!!!!


    ブログ更新待ってます!
    毎日の楽しみなので…

  • #3

    てんぷら (月曜日, 01 6月 2020 21:59)

    わかってくれます~???鯖りんいいですよね、、結構ラブラブなのに闇が深い~!世間体を考えると後ろめたいのにほんのり幸せだといい~!!!

    もっと数があってもいいのになっていつも思ってます。増えてほしいですね……

  • #4

    種音(月音) (月曜日, 01 6月 2020 22:25)

    わかります~!
    鯖りんは、ヤバイ!
    頑張って下さい!待ってます

    言うの遅れた(汗)↓
    ゲーム、すごいですね!
    感動しました!

  • #5

    種音 (日曜日, 07 6月 2020 22:42)

    世間体を気にしても、
    愛しあってる…いいですね!
    (切実)
    ブログ更新待ってます!頑張って下さい!

  • #6

    さき (土曜日, 13 6月 2020 23:42)

    漫画とブログ更新頑張って
    下さい

  • #7

    アイアイ (日曜日, 14 6月 2020 14:13)

    初めまして、アイアイといいます。リクエストしてもいいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。境界のRINNEで、長袖の制服姿のミホ(パンツ丸出し)の尻を描いて欲しいです。お願いします。

  • #8

    てんぷら (木曜日, 18 6月 2020 02:58)

    種音さん いつもコメントありがとうございます、返信に間が空いてすみません。ブログのコメント機能の管理が難しくなってきたのでこの辺で…お声がけ大変嬉しく思っております。がんばりますね。

  • #9

    てんぷら (木曜日, 18 6月 2020 03:00)

    さきさん
    初めましてコメントありがとうございます。ブログも漫画の更新も停滞してて申し訳ないです、見に来てくれてコメントもくださってありがとうございます!自分のペースになってしまいますが更新がんばります。

  • #10

    てんぷら (木曜日, 18 6月 2020 03:05)

    アイアイさん初めまして。Twitterで何度かお見かけしたことがあるような気がします。
    自分の描きたいものを消化するので手がいっぱいでして、大変申し訳ないのですがリクエストをお受けすることができません。すみません。