· 

予想外すぎる、唐突に娘出てきた。

重大告知、まさかの犬夜叉外伝みたいな…続編なのかな…。

娘がいる…なんか十文字翼に似てない??男装の麗人みたいな十文字翼(違う)

 

Twitterアカウントは死んでしまったので、サイトぼちぼちやっていくね。

まぁ私のことだからすぐアカウント作るだろうしそんな気にしないで大丈夫!

 

最近ね、境界のRINNEサイトをめぐっては日記を読むのにはまっているよ。

2015年から2016年あたりで止まってるんだけどねアニメの感想とかコミックスの感想がのってるんだ。

楽しい。かつての賑わいを思い出して泣いてる。

 

ネット検索してたら「境界のRINNE懐かしい」っていう人多くてびっくりした。

私の中ではずっとリアタイだよ…!!!

 

鯖人くんの話描きおわったら鯖りんのすけべをたくさん描く、描きたい、描く。

鯖りんこんなに良いのにな。他じゃダメなんだよ、どこにも行けそうになくて泣いてる。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    種音 (日曜日, 31 5月 2020 18:24)

    分かる…
    鯖人大好きです!
    てんぷらさんのブログ、いつも見てます!
     これからも頑張って下さい!

  • #2

    てんぷら (月曜日, 01 6月 2020 01:38)

    コメントありがとうございます~!ブログこんな読んでくれる方なかなかいない、よほどRINNEに餓えてらっしゃるのかな…仲間~笑
    更新がんばります!ありがとうございます!!