· 

重大告知ってなに???

サンデーの重大告知ってなんだろう???RINNE4期かなぁ!!!!?

そうだったら死んでしまうな。RINNEの実写ドラマ化でもいい。

 

言いたいことがたくさんあってまとめられない。語彙~。

 

■サンデーうぇぶりでRINNEが4巻まで公開。土曜連載である。

RINNE40巻まで出てるけど4巻までで結構キャラ出揃うので履修して私の話に付き合ってくれって

いろんな人にお勧めしまくっているのね。

「面白い」って友人が言ってくれて大満足。ハッピーだ~。

境界のRINNEが好き、ほんとに好きだ…!!!

鯖人さん出てくるとこ重点的に読んでもらったんだけども…。

「イケメンだな」「かっこいい」「存在がズルいな」って

いやもうほんとにそれ~!!!!ってなってしまった。すぐ「ほんとそれ」になるオタク。

鯖人さんかっこいいしりんねくんかわいいし、みんなかわいいんだよわかってくれ。

 境界のRINNEもっと流行るべき。

 

■サンデーの重大発表について

もし重大発表が万が一RINNE4期だったらTwitterアカウント復帰させて叫ぼう。祝いたい。

MAOのことかなぁ。それともこんなことを言ってしまうのは内心複雑だし

言ってはいけない気がするけどらんま完結編やってくれたほうが話題にはなると思う。

ファンの分母が…違うから、、つら~。いやらんまも面白い。

らんまがアニメ化になったら応援するしリアタイしたいな~。

 

■もしRINNE4期だったらやってほしいエピソード…

 

・灰と憧れ(制服姿のりんねくんが見たい)

・愛の鐘(りんつば回)

・メデューサの仮面(魔狭人くんとパパの絡みが見たい。鯖りん。)

・髪がのびた(髪がいつもより長めのりんねくんかわいいし切りすぎても超かわいい)

・れんげのライセンス>信じたい(この二話は鯖りんの気配がする)

・思い出の宿(とりはだ温泉の話描きたいからカラー設定ほしい)

・精霊召喚(普通に可愛いしハロウィン回貴重)

・地獄の果実(普通に可愛い)

・美しい家(六道家が好きだから)

・仕事運上昇>鳳という死神(これアニメでやったらさらにかっこいいと思うの)

・40巻全部。

 

他にもあるけど大体こんなもんか?いや4期やるなら榊さん出してほしい。

ああああ、お願い、いやでも終わるの悲しいからやっぱりしなくてもいい、よ…。