· 

力尽きたのかなぁ

平日に三連休もらっていたんですけどコロナの影響でどこにもいけず。鯖人くん漫画の続きを描こうと思ったのに一コマも進んでない…。力尽きたのかな…。セリフ打ちぐらいしかしておらず…。

絵がまるで浮かばず…いつもどうやって漫画描いてたのか忘れてしまったな。

 

全然進まないからあきらめて部屋の掃除と布マスクでも作りますかね…。

コロナほんとにどうなるのかな。会社から検温するよう言われてるけど、体温計がどこも売り切れて入手困難…。

Amazonでぽちったら届くの5月だって。泣いた。

みんな強く生きよう。会社に嘘つくのもあれだし一か月くらい休みくれないかな~。

 

鯖りん語りたいけどTwitterで語るのも憚られる。こんなときこそ自分のサイト。ここは私の家だから

好きなだけ語っていいんだ。

 

鯖りんについて語っているツイキャスあるから、もし鯖りんの語りを聞きたい人がいたらどうぞ。

いるかな…。去年の11月のやつ。同じ事何回も言ってて狂気。

 

鯖りん語りたいし他の人の語り聞きたい~。いただいた感想を何度も読み返すぐらいのことしかできることがないよぉ。

もしくは自分のキャスを視聴する。独り言録音して自分で聞き返すの頭おかしいがすぎる。普通に恐怖…。

でも解釈の一致が激しいから安心して聴ける。私なので。

 

鯖りんのえっちについて語ってたいんですけど???一体どこで語ればええんや(語るな)

背徳すぎるから明け透けに語ってはいけないんだろうなー。

 

詳細語るならワンクッション置いたほうがいい?いや、むしろ漫画で描くか。中●しするしないの鯖りんを。

 すけべさえしてたらそれでいい、中身なんてなくてもいいと私は思ってて…

いや中身あるに越したことないけど、えっちするまでの紆余曲折があって──

えっちなシーンがまるっとカットされていたら暴れ倒すぞ18禁と銘打っておいて!!!

18禁という単語に過度の期待を寄せる童貞の気持ちになってしまう。

 

中●しの話とハメ撮りはいつかほんとに描きたい。温泉えっちも描きたい。描きたいものばっかりだな~。

いつ描けるんだろうか。自粛が続いている間にいろいろ描きたいけど、筆の調子悪いのがつらいな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    種音 (土曜日, 16 5月 2020 20:03)

    鯖りん、萌…! 
     超分かります!
    漫画、頑張って下さい!

  • #2

    てんぷら (日曜日, 17 5月 2020 11:11)

    種音さん初めまして~!コメントありがとうございます!!!とっても励みになります、、サイトまできて日記まで読んでコメントもくれるなんて…拝みますね!
    今鯖りんを描いてます!!!早めにアップできるようがんばります~!!!