· 

鯖人くん漫画を追加した。

鯖人くんの漫画を追加したよー。

私の3連休すべてがこの4ページに消えてしまった。致命的なレベルで描くのが遅い。

3日で4ページか…私にしては上出来なほうなのがまた…つらいな…。

来週もアップできるようがんばろう~。毎週4ページは正直自分の速度ではムリなんだけども…

でも進めだい気持ちはある…がんばろう…。

スケベのない全年齢向けの鯖りん漫画初めてだ~、描ききれるんだろうか…不安しかないぞ。

 

そして散らかり放題の部屋も片付けてほしい。

住んでいるアパートの治安が悪すぎて夜中に知らない女がドアを叩いて怒鳴ったりする。

引っ越したい~。やりたいことは沢山あるけど、全部中途半端で良くない。

      

そういや、らんま飛び飛びで読んだのです。お湯を被ると元の姿に~ってあるから、やたら入浴シーンが多くて。

あと乱馬くんと玄馬さんがテントで生活してるの可愛くて良きでした。

 

※こっから腐語り  

鯖りんも一緒にお風呂入ったりしないかなー。むしろえっちしろ。いや風呂場は足元滑って危ないから心配。

やっぱ最終的に布団になだれ込むのがいいな、同衾してほしい。

とりはだ温泉でえっちする漫画描こうかなぁ。のぼせちゃいそうだからほどほどに。

隣の部屋に桜ちゃんと苺ちゃんがいますって展開良くない?後ろめたい~最高~!!!

中身がないけど「また来ようね」って言わせたい。原作のセリフ入れるのが大好きなので…。

鯖人さんお酒飲むと勃たない顔しているなぁと思っているので、そんな話にしようかな!