ぬいがないならクッションを作ればいいのよ。

鬱陶しい部分はたたんでます。

前半と後半でテンションが違う。情緒不安定とはまさに。

 

クッション作りました。通販も一瞬やったけどやっぱお値段が高すぎるようで難しかったね。

私のためだけのクッションになりました~!!!まあ予想はしていた。

写真

写真

写真

売れないのは仕方ない。私の布団の上で寝てもらうぞ~!!!ハッピー!

描きそうにないのでDCコンテンツ撤収しました。アカウントも消しといた。

 

そしてここから先は暗いというか、ネガティブモードである。

ネット上ぐらいは明るく楽しく振舞うべきだと思うんだけど…!!!!

 

ネガティブな日記は消した~。