· 

リクエストがいっぱい

鬼滅、驚くほど流行っているね、なんか親戚とかからイラストリクエストもらう。

読んでないしアニメも観ていないけどそんな奴のイラストでええんか…。

私に頼まなくても公式グッズいっぱい出てそうだし二次創作も豊富そうだけど…いいのか私の絵で。

親戚は二次創作とか存在も知らないんだろうけども。

鬼滅イラスト二枚とオリジナルイラスト一枚と、なろう系小説の二次イラスト。うーん。

 

それより漫画描きたいような気がする。漫画描きたい。鯖りん描こう~。

「こちらに来てくれ~」って他CPの友人に言ってもらえたが、私が描きたいのは鯖りんなんだよ~。すまねぇ!!!

好きなの全部詰め込みました、みたいなCPなんだもの。2冊出してもまだ描きたい…。

もちろん、りんさくちゃんも大好きだ。誘いがあったら描きますぐらいに落ち着いてしまったけれども。

 

鯖りんの良さを語ろう。ほんとはツイッタで語ろうと思ったんだけど煩いからね。

自分のサイトで騒ぐことにする。

 

鯖りんは近親相姦だしほんと悪夢みたいなCPなんだけど、それがほんとに好きでしんどい。

鯖人さんにとっての可愛がるとか愛情を示すことが×××につながってしまうことが問題なんだけど、

本人には罪悪感がないから鯖りんは闇が深い。

りんねくんは、そんな鯖人さんのこと拒めないのは、あんな人でも父親であること、

父性を求めているのかなんなのか、わからないってのが地獄。

小さいころ、りんねくんが欲しかった愛情に近いものがあってその手を振りはらうことができないのだとしたら。

最高に暗くて、死ぬほど良きなんですけど。

 

鯖人さんはりんねくんが可愛くて仕方ないけど可愛がり方がわかんなくて、小さい頃はちょっと避けてた節があるといいなぁって思ったりなんだよ。そういうことするようになってから、自分なりの愛し方でめいっぱい愛してあげよう!みたいな吹っ切れぶりで×××する。りんねくん名義の借金も×××もりんねくんが他へ行かないようにっていう執着だといいなぁ。

メリーバットエンドとストックホルム症候群と共依存みたいなのが好みなんだな。

 

鯖人さんがこれまた×××うまそうなのがいけないよね、なんかもうひたすら鯖りんの×××描いてたい。

×××してるだけで中身のない本をまた出したいし、全年齢向けの鯖人くん本も出したいですね。

頑張ろう。私が描かなかったら誰が描くんだ。