· 

三日坊主が過ぎる。

blog更新するのすっかり忘れていたわ。ごめん。

るーみっく大投票とかあったね、ジャンルお祭りで楽しかった。珠玉の名作ばかりのるーみっく作品の中で境界のRTNNEが第6位ってすごい。生放送だけどRINNEはナレーションベースでポンポン進んでいてよくまとまっていた。

個人的に生放送の進行より編集されている映像のほうが好きなので大変満足でした。

RINNE十代に人気なんだって!それがほんとに嬉しくて嬉しくてコトバニデキナイ…。

十代…そのうち二次創作とか同人活動とかやってくれないかな~。数年後でもいい…待ってるよ~。

 

りんつばアンソロ購入したりしました。りんつばお好きな方におすすめです。

リンク先:りんつばRooT610

執筆陣が豪華~。私参加してないから宣伝するの変?いやでもジャンル内でアンソロがでるぐらい描く人がいるのって最高だよね。賑わっている!境界のRTNNE!描いてくれる人が増えたら嬉しい~。

 

最近はキャスやったり、原稿やったりです。

原稿は楽しい地獄だから終わらないね…いつものようにスケベする本だからよろしく…。

ちょっとこっから暗い?話になるから折りたたもうかな。