· 

犬追加したよ

犬夜叉のコンテンツ追加してみたけど…

らんま同様に年一回描くか描かないぐらいだから、

合わせてその他るーみっく作品とかにすれば良かったかな…。

リクエストあればちらっと描く程度の糞にわかです。申し訳ない。

何故か丸様リクエストされることがあるけど少女漫画タッチだから??不思議だ。

 

 

最近塗りが迷子で…どうやって塗っていいのか分からないというか…。

そこそこ見栄えして楽なのでアニメ塗りっていうかギャルゲ塗りしてしまうんだけど

楽だからって理由でギャルゲ塗りするような奴は色塗り好きとは言えないなって思って。

なんていうのかなぁ透明感のあるような、アナログ感のある塗りができたらいいな。

 

今の自分の塗り方が好きじゃないから色塗り自体が好きじゃなくなってきたのか、

塗りの工程が好きじゃなくなったから、塗り方についても考えなくなったのか…。

卵が先か、にわとりが先か…みたいな。

 

塗り方模索していきたいです。これ一年くらい前から言ってる気がする。