· 

漫画みたいな。

父の日漫画みたいなもの描いてアップした。5ページ。中途半端~。

突然始まって途中で終わる…この後18禁展開だから。気が向いたときに描きたい。

 

 

久々にイベント出たい気もするけど面倒でなー。本出せる気もしないし。

いやでもジャンル人口が減ってしまうのが何より悲しい。

 

イベント出てる人いまどれくらいなんだろう。いや私が言う権利ないな…。

ゲームも途中で止まってる…全部中途半端だ…よくない。

 

 

ほんとに描くのが遅い。

5ページ描くのに20日使う…こわ…どんなに時間があっても足りないな。

描きたい話はぼちぼちあるんだけども…遅筆すぎて話にならない。

 

記憶と外見が高校生まで退行しちゃう鯖人さん、便宜上鯖人くんの話とか

ハメ撮りの話と、おあずけものも描きたいんすよね…いつ描くのでしょうか…。

がんばろう…。人生のうちであとどれくらい本出せるのかなあ。

同人活動ってずっと続けられるんだろうか。可能なかぎり続けたいけど。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    sola (金曜日, 05 7月 2019 01:17)

    HPいつも楽しく拝見させて頂いております。
    HP再開されたこと、とても嬉しいです。

    父の日の漫画拝見させて頂きました。りんねくんの眉がりりしくとてもかっこよく、
    鯖人さんの気持ちいい時の表情も色っぽく素敵です。

    私はイベントに参加できないのであまり応援にはならないかもしれませんが、
    てんぷらさんのイベント参加心より応援しております。

  • #2

    てんぷら (金曜日, 05 7月 2019 23:09)

    solaさん、コメントありがとうございます。更新疎らなサイト見に来てくださって申し訳ないやら嬉しいやら…

    自分の絵柄に合わない気がして太く描いてなかったのですが、太眉のほうがりんねくんっぽいのかもしれないと思って仕様変更してみました。
    鯖人さん、ぶりっこしたり喘いだりしても違和感ないというか…あざといことしても似合っちゃう魅力がありますよね。あのひとのそういうズルさが好きです。

    イベント参加は…どうなんでしょうかね今年はもうないし来年?
    来年もどうなるか分かりませんが前向きに検討したいです。
    コメントありがとうございました!