· 

戻して追加した

イラストページとか通販ページ戻してみました。

諸々ありまして描くのやめたほうがいいんじゃないかって思ったりしたけど…

結局ほかのジャンルに浮気したりするだけだったわ。

いやでもDCは昔から好きで生まれて初めて買ったコミックスもコナンだったし

浮気というには思い入れ強め。初恋の人みたいな立ち位置です。にわかだけど。

  

 そうそう、紺青死ぬほど面白いからみんな観てくれ~

テンションぶちあがりお祭り映画、オールスター感謝祭って感じ!!!

 

TwitterでさDC衣装交換させたい~って喚いてたらRINNEクラスタ超優しいから

付き合ってくれて涙でた、めっちゃありがとう~、ほんと大感謝。人に支えられて生きている。

 

六道りんね眼鏡わりと似合うし鯖人さんのキッド違和感が仕事しない~。

勝手に描いてくれた絵載せたいぐらいなんだけど、無許可でそんなことしてはいけないので

自分の絵blogにも載せるっていう…。

 

新一くんにもりんねくんの恰好させたんだけど、

帝丹ジャージがそもそもデザイン似てるから普通だった。快斗くんの着物も悪くない。

 

りんね さばと