· 

完成!かな!

スチル的なやつも追加したし!完成なんじゃないか??

年末年始の休みと一月の三連休とかでなんとか、、頑張ったんじゃないですかね。サイト作ったりしながら、、

なんの知識もなかったわりに、ちゃんと形にでしてよかった!!うれしい!!


シナリオでお借りしたこの小説とても好き。等身大のふたりだと思う。ほんとにかわいい。すごい好き、お借りできて嬉しい…語彙が乏しくて、うまく言えないのがもどかしい

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #4

    てんぷら (火曜日, 22 1月 2019 20:44)

    直さ~ん!!!コメントありがとうございます!消すなんてそんな飛んでもない自宅の壁に刻みたいぐらいです、、!めちゃくちゃ嬉しい、、ありがとうございますありがとうございます!無節操なので散らかっておりますがこれからもっと充実させていきたいです。

    一瞬しか使わない表情が気に入らなくて何度も描いたりしてました笑
    うおーん、ありがとうございます!お借りした椛さんの小説すごく好きで!その文章の素晴しさを邪魔することなく画面作ることが一番だったので、そんな風にいってもらえて、感激してしまう、、ありがとうございます…!
    はっ、クラブ棟の3Dモデル外観はタイトル画面に使わせてもらったんです。
    ゲーム内で使ってるクラブ棟の内装は自分が描いてますー!
    時間かけたとこなので見てもらえて嬉しいですハッピーがすぎる、、
    最後の!も小説にはないシーンなので、入れようか悩んだんですが、入れて良かったですー!やっぱノベルゲームなのであったほうがいいなって笑

    ゲームやってくれてさらにこんなにたくさんコメントいただけて、作って良かった、個人的な話で場違いですが仕事でヤなことあったけど生きてて良かった~!ありがとうございます!めちゃくちゃ幸せです!語彙が乏しくて同じことしか言えないけど、とっても嬉しいです、ほんとにありがとうございます!!りんさくちゃん可愛いですよね!!!わかる!!!

  • #3

    綾小路直 (火曜日, 22 1月 2019 16:31)

    ネタバレも含むので、DMとどちらにするか迷ったのですがこちらに来させていただきました!
    ま、間違っていたら管理者様権限で消してしまってください…どうしても長く書きたくて…
    あとサイトっていいですよね!自宅にお邪魔する感覚で来てしまいました

    差分一生懸命作ったというお話ですが本当に細かくてびっくりしました!
    それに動きも加わることで、とまどいなどの感情も見えやすくて「とっても丁寧!」と何度も思いました、愛のなせる業です
    とはいえ小説の文字であらわす余白などは決して邪魔せず、そのおかげで自分でも妄想を掻き立てながら楽しめました…素晴らしかったです
    クラブ棟の背景はモデリングは他の方がされたようですがつまりてんぷらさんが描いたんですよね!!??すっごいリアルで、あのときのりんねの寂しさと相まって隙間風まで吹いてきそう…!臨場感ありました
    「ノベルゲームだからもしかして…?」と思ってたら最後で!
    小説を書かれた椛さんの今までの4つの流れがあって最後の!「よかったね~~」と思わずにいられず、余韻に浸りながら何度も眺めてしまいました
    りんさく二人ともとってもかわいくて癒されました~!

  • #2

    てんぷら (月曜日, 21 1月 2019 22:22)

    えあさん、初めまして!コメントありがとうございます!とても嬉しいです!ノベルゲームもやってくださって感想も綴ってくれるなんて、、ほんとありがとうございます、幸せがすぎる…、、
    椛さんの小説ほんと好きで、、文章のみで完成された素晴しさなのですが僭越ながら今回コラボさせてもらって、その世界観崩さずにいれたなら嬉しいです、こんな嬉しい言葉もらえて作って良かったって涙腺緩くなってしまう、、ありがとうございます!

    えっ、りんさくも鯖りんもお好きなんですか?!わたしも、、好きです…!!!
    またコメントとかもらえたら非常に喜びます!!ハッピーです!

  • #1

    えあ (月曜日, 21 1月 2019 19:57)

    とても楽しませていただきました!もともと椛さんの小説は知っていたのですがてんぷらさんの可愛いりんさくちゃんが動いていてよりりんさくの雰囲気が感じられました。最後のカットでは感極まって泣きそうになりました…
    りんさくも鯖りんも大好きです、てんぷらさんも大好きです!!