· 

感謝の気持ちー

マシュマロで本の感想いただけるしゲームの感想サイトに送ってくださるとか本当に感謝…大感謝…ありがとうありがとう…感想ってそんなもらえるものじゃないことを痛いほど知っているので、感謝の気持ちがあふれるよ…

もーがんばろ…絵描くわ、描いててよかったなって思う。五体投地もんだわ。

 

そしてうっかり裏ページ作ってしまった。

忍者HPもJIMDOもアダルトコンテンツNGだしどないしようかなとか思っていたが、さすがオタクに優しい忍者…アルバムコンテンツ系の忍者サンドボックスはOKなんだって!!!アルバム用のタグとかわからんどないしよとか思ってた、ほんと助かるありがとう忍者…しかもわかりやすい、、、めっちゃ助かるわ、馬鹿だから…。

コンテンツの更新がんばりたい。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    こぱん (木曜日, 07 3月 2019 21:11)

    感想流石です!羨ましいです〜!

    裏見てきました!黒い背景が大人な感じで良かったです。また更新楽しみにしております!

  • #2

    てんぷら (木曜日, 07 3月 2019 23:22)

    わー、こぱんさんコメントありがとうございます、Twitterもサイトも見てくれてかつコメントくださって…めっちゃありがとうございます…ありがたや…
    やー、この頃こぱんさんの公開アカウントの人気具合がすごくて、やっぱ超有名人なんだなーって思うです、ふぁぼ数すっごいね。

    裏ページデフォルト黒だったからなんも触ってない笑
    更新頑張ります、ありがとうございますー