なんもないけど。

Twitterの規制が厳しくなって未成年(18歳未満)の性的描写…イラストや文章もダメで、リンク先誘導もダメって詰んでるなとか思ったけど何を基準に判断するんだろうか。絵柄によっては18歳以上に見えるし…文章なんてもっと基準が難しいのではないか…。

 

基本サイトであげようかなって思ってたらダメって書いてあってびっくりした。性描写含むとダメなのね…。忍者HPもJIMDOもダメだっていうからロリポップさんにお引越しかそっちだけリンクで別館にするかなー。

 

話違うけど最近自分の職場には新人さんがたくさん入ってきて。オタバレしているからサブカル趣味の人から「腐です」とか「夏冬、飛びます!」とか言われるんだけど、絵を描いている人は誰もいなくて。

買い専、読み専って、なんでだよ、、って思った。

絵を描く人、ましてや本作ってイベントに出る人ってもしかして少ないのか?いやそんなことあるか。

もっと気軽になったらいいなと思った。