· 

腐語りしようかなって

サイトに更新履歴載せるとこ作ったけど表使ったから微妙…インラインフレームのが更新しやすいかなー。悩む。

るーみっくさーち無事通りました。やったー!お世話になります!

その昔、携帯サイトでサーチやランキングに登録しまくっていた過去が懐かしい。

そのときはかんこなサイトだったのね。ここ、見てくれる人がいてあったかいコメントくれる人いて感動する。

死ぬほどうれしいし本当にありがたいことだ。るーみっく好きは優しい人多いなぁ。

 

次の更新どうするよ…ゲーム作るなら攻略対象選べるえっちなやつ作りたい…。

選択肢でバッドエンド、ハッピーエンド、トゥルーエンドあるやつ…

ノベルゲームで悲しいのが名前変えただけでテキスト使いまわしなシナリオなんだよなー

かぶりのないシナリオを膨大に用意することが私にできるのか???小説もチャレンジしたことないのに…。

 

ほんのり設定だけならある…。

死神青年会の活動やら何やら重なり、向こうで何週間か過ごすことになったりんね。

仕事を終え現世に戻ってきたが、なんと不在の間にクラブ棟が取り壊されていた。

住む場所をなくしたりんねが頼った先は───…みたいな。

 

れんげちゃんどうするんだろう笑

どうする?ってなって目線の先が桜ちゃんなのか、十文字なのか、はたまた視線を地面に落とすのか。

軽い同棲生活を送ってほしい!!!黄泉の羽織があるから桜ちゃんの家でもギリいける(無理あるぞ)

もしほんとにこの内容で作るならりんさく、りんつばは確定で、もう一つが分からん。りん魔狭?鯖りんかなあ。

 

シナリオどっちのが書けるかによる。いや不安すぎる…シナリオ募集しようかなー。

無理して形にできないのもやだし…めちゃくちゃかわいくて、すこぶるえっちな文章ほしい。

 

…しかし居候って話なのに、えっちな展開になるのどこのギャルゲだよーとか思うけども。

エロゲにする気満々だから細かいことは気にしない…気にしない…