· 

絵が描けない…

ペンいれまでやって色おいていざ塗ってくぞ~ってなって気に入らないときたもんだ。もっとはやくにやり直してほしい。

ラフ何枚かやったんだけどどれも下書きまでいかない。何故なら気に入らないから。病気。病気だ、、

 

しかしいつだってそうやって描いてきたから他の描きかたは知らない。私のために描いてるので効率悪くても無駄な工程でも時間かかっても何度だってやり直していい…と思う…絵のうまい人は一回で決められるけど、自分はそうじゃないのでね、、試行錯誤していこう…。

 

 

Twitterアカウント復活してしまった。次消すときは戻さないように覚悟決めたい。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    こぱん (金曜日, 18 1月 2019 23:38)

    そのストイックさ見習いたいです!
    応援してます!イラスト楽しみです☆

  • #2

    てんぷら (日曜日, 20 1月 2019 17:06)

    えっ、コメントもらってたの今気付いた、すみません!ありがとうございます!!!アホほど描き直しましたがなんとか形になりましたー!!ありがとうございます!!!