· 

もうちょっとかな

タイトル画像用意したらもしかして完成なのではないか…

設定画面も頑張りたいけど限界感じる、ティラノビルダーで

できる限界に立ち向かっている気がする。

 

ティラノビルダーは簡易版的な立ち位置だから

制限も多いのかなぁ。単純に自分が使いこなせていないだけな気もする。

 

ググるとティラノスクリプトばっか出てきてしまって

知りたいこと見つけられないんだよね。

ティラノスクリプトで作ったほうがよかったのかなぁ。

いやしかし、スクリプトがよくわかりません。ビルダーからスクリプトへの

データ移行方法さえ謎すぎる。

もっと勉強しないとだめそう…。だれか教えて…。

 

ゲーム作成もだけど、絵も頑張りたい。奥行きがないし似たようなもんばっか…。

簡素な塗りしてるのでその辺も改善したいし…やりたいことたくさんあって時間が足りないー。

漫画も描きたい……漫画は描き方忘れた。

 

攻略対象の多いゲームも作りたい…基本りんさくかりんつばルートで…。

隠しルート鯖りんが発生するゲーム。私のためのゲームだな。

あとりんねくんにごはんあげるミニゲームとかも作ってみたい

 

まあ本音いうなら公式に出してほしい。作るの時間かかってやばい。

ほんとお願い、境界のRI〇NE…